※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりや体調不良で悩んでいます。義母に子供を預けて病院に行くのが嫌で、入院中の過ごし方についてアドバイスを求めています。

去年10月に出産。二人目妊娠中でつわりがピーク。吐きはしないけど気持ち悪くなる。
髪の毛ボサボサ…白髪は生えるし…女子力なさすぎな私……お腹もぶよぶよ…旦那に指摘されるけど💧分かってるよどうにかしたい。でも今は無理。
妊娠を気に義母に預けて病院行くんですが、ガルガル期から始まりずっと嫌だなぁって思ってしまってて、でも義母の前では何もいいません。これからもっと頼らなきゃなくなるのかな…帝王切開だから入院は長いし…二人目~出産された方、入院中どうしてましたか?上の子(>_<)

コメント

3boysMam👦🏻

託児所がある産院にしてました🥺🙌

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

そうなんですね(>_<)
    私は総合病院なので…どうしようかな。旦那休ませるわけには…休んでくれるのかな…まだ先だけどちゃんと話合いしなきゃですよね‼️

• 5月11日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

総合病院だとないですよね😭
    保育園などの一時保育とかもあるみたいですよ🥺💕
    義母に預けるのは嫌ですよね😭なんか気遣うし💦

• 5月11日
  • けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

一時保育ですか!他の子とのふれあいも経験させたいのでいいかもですね❗
    そうなんです⤵️しかもLINEやってないので…入院してる時写真とか送ってもらえないし……義母は張りきって泊まればいいんだよ!とか言ってくるけど…嫌です🌀

• 5月11日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

はい!!義母に預けるより全然そっちのが良い🤣💕って私は思ってしまいます😄笑

• 5月12日