※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

イヤイヤ期で大変。子どもが食事を拒否し、泣きわめく。毎日戦争で機嫌が悪く、下の子も相手をしてほしい。可愛いけど大変。

あー😭
イヤイヤ期しんどい😩😩
少しでも気に食わないことあれば物投げるし
ご飯もあまり食べなくなってお菓子ばっかりだし
お菓子ないって言えば泣きじゃくるし
だめなことはだめだって言ってるけど
簡単に言うこと聞くはずもなく毎日戦争、、
下の子も抱っこか近くで遊んであげないと
ずっと機嫌悪いし毎日相手するの嫌になってくる😩
可愛いんだけどね😂今は大変が大きい、、

コメント

(*^^*)

わかります😭あげちゃだめとわかっていてもなんという寝そべって泣きじゃくる姿にクッキー1枚…2枚…と。。笑
白ご飯は?イヤ!とすきなおかずじゃないと見てない隙に勝手にお皿を片付けだすし私も寝るまで戦争です😂

  • いちご

    いちご

    全く同じです🤣(笑)
    私も泣きじゃくって止まらないとあげちゃいます!(笑)
    ほんと好きなおかずじゃないと食べないですよね!!嫌なものは口に入れたふりしてエプロンのポケット部分に捨てられます…(笑)
    はやく落ち着いてほしい😂

    • 5月11日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    同じです🤣🤣👍
    これは今だけひどくおこってはいけない!!とわかっていても
    ごらぁあああああってなっちゃいます🤣

    • 5月12日