※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで入園入学が延びたことで困ってる方いませんか?我が家は来年引越…

コロナで入園入学が延びたことで困ってる方いませんか?我が家は来年引越しが決まってます。約1年ちよっとだけなのですが入園させることにしました。2年保育もありますが、本人が楽しみにしてたので…たった1年程でも園指定の道具を揃え10万はしてます。しかし延びに伸びて…このまま9月入園とかなったら😂どうしようもないんですが、転勤族の方とか、似たような境遇の方、ちょっと吐き出しませんか?

コメント

みにおん

9月入園、入学案は今年は無さそうですね!
もう学校が始まってるところもありますし💦
来年9月入学にする可能性はあるって言ってました!💦
今の学年を3月締めにせず、延長して6月、7月、8月締めにして。。。