コメント
ぱんだ
ハーフかな?って思います(*'.'*)
退会ユーザー
ちょっと銃弾思い出してしまいます、、、
-
ケツノポリス
確かに…私は暖で だんが良いんですが旦那は 弾が良いそうです💦
- 6月11日
-
退会ユーザー
暖いいですね(*^^*)
旦那さん説得してみましょう!- 6月11日
-
ケツノポリス
そうします!ありがとうございます^ ^
- 6月11日
千咲❤︎
私の周りに漢字はちがうんですけと
暖(だん)という子はいますよ!
おかしくないと思いますよ(^o^)/
-
ケツノポリス
やはり暖 という字がいいです〜!笑
旦那が弾がいいと…- 6月11日
-
千咲❤︎
私もどっちかというと暖の方が
いいと思います!笑- 6月11日
-
ケツノポリス
ですよねΣ(・□・;)
- 6月11日
キティーさん
弾で はずむって名前の同級生いました~✨
-
ケツノポリス
はずむですかー!なるほど〜!
んで終わる名前が良くて^ ^
双子でもう1人は善ぜんと決めています🌟- 6月11日
nana.
前の職場にいました\(^o^)/
漢字も一緒です♩
チャコちゃん
知り合いに弾(だん)って子いますよ(笑)
凄い活発な子で元気いっぱいですよ(^∇^)
あーたん
友人の子供がだんって名前ですが何も思わなかったですよ(^^)
漢字たくさんあって迷いますよね( ;∀;)
ゆっくり楽しんで選んでいきましょ\(^o^)/
-
ケツノポリス
その子は漢字はなんですか?
- 6月11日
ケツノポリス
なるほど〜笑