※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

妻として母親として不出来なのはわかってますが!旦那も言うほど出来てな…

妻として母親として不出来なのはわかってますが!

旦那も言うほど出来てないのに、私だけ怒られるってのが理解できません。
出てけと毎日言われます。

とりあえず、ハイハイすみませんと言って、あとは自由にしてるし金銭的に苦しくないのと去年の5月からマンションに引っ越して来たので世間体もあって離婚できません。

旦那は、おかしい?精神的におかしいのか自分のことしか見れなくて少しのことでキレます。
娘にも怒りますが、娘の方が上手でハイハイとか無視したりされてます。

なんで女は下に見られるんですかね?

コメント

らすかる

男尊女卑があるからでしょうね┐(´д`)┌
旦那さんの父親がそのタイプだったら息子である旦那さんもそうなっている可能性大です。
義母がそれを訂正しながら育てなかったら女は家の子と子供のことして当たり前、男は働いてきたら偉いって勘違い野郎の完成ですね(. ❛ ᴗ ❛.)

うちの夫も物腰は柔らかで喧嘩は吹っ掛けてきませんが、根本が亭主関白風デス。

ぽん

大抵の男性は、自分のことしか見てませんよー😂
うちの旦那も、父親も、兄貴も、3人とも自分のことしか見てません😂
なので、いつも尻拭いしてるのは、うちだったり、母親だったり、兄嫁だったりしてます(笑)
あやかさんの旦那さんだけじゃないですよー‼️
そりゃ、男性の中には自分のこと以外もきちんと見れてる人居ますが、それは極小数です😅
男性は女性と脳の使い方が違うし、ひとつの事しか出来ないので、自分と対等な関係と思わない方がいいです💦
中学生くらいだと思ってた方が、案外楽ですよー😂

かなこ

うちの旦那も自分のこと棚に上げて、私の事を叱ります。こどもだなぁって思っています。
あやかさんが不出来じゃないんです。ご主人がこどもなんだと思いますよ。

ひい

うちもちょっと文句言うと出て行けとか離婚とか言います。
特にお金を握ってるのでそこはかなり強気です。
母親にも怒鳴り付けてたくらいだから私にはまだ優しいほうだと思ってますが。
あまり下手に出ると子供の教育にも良くないし我慢出来ない時は言い返してます。

自分に自信がない人ほど誰かを貶めたり怒ったり脅したりして自分は素晴らしい人間だって思い込もうとするらしいです(((o(*゚∀゚*)o)))
女だからとかじゃなくて妻と子供に対して優位にたちやすいからそういう事してそう🤔

①②③

すみませんって謝らず
出てけと言われた瞬間に
1度娘さんと本当に出てみてはどうですか...??
私ならぜっっっったいにそうします。

• あやこ

あやこ

何回も出ていってます。この度に旦那が謝罪しては戻るを繰り返してます。疲れます

• 5月11日
はるまま(ちー)

私なら絶対許さない😠
出てけって言われた瞬間子供連れて出ていきます!
そして戻らない(笑)

謝るから調子乗って偉そうにすると思うので理不尽な事には謝りません😋

• あやこ

あやこ

何回も出ていっては旦那が謝罪してもとに戻ります。
    戻りたくないですが実家も帰ってこないでという感じなので還らざるをえません。

• 5月11日
  • はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

実家が無理なら行き場がなくて辛いですね💦マンスリーでも別で部屋は借りられないのでしょうか?

謝られてもまた同じ事するから口だけやんって思いますね😠

• 5月11日
あやこ

すみません。具合が悪くなり他の質問立てました。
個別にコメント出来そうになので、一括で申し訳ありませんが、ありがとうございました。
うちだけではないですね。