※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

昼間に化粧していて陣痛がきて出産した方は、出産後に化粧を落とすか気になります。1人目はすっぴんだったので気にしていなかったそうです。

ふと思ったんですが、昼間とかでたまたま化粧してるときに陣痛とかきて出産した方は化粧は出産後落ち着いてから化粧落とすんですか?
わたしは1人目の時は夜中に破水したのでもちろんすっぴんだったのでなんにも気にしてなかったんですが、ふと思いました😅
どーでもいい質問ですみません🤣

コメント

まなみん

出産後に落としましたよー!

• ひまわり

ひまわり

そうですよね☺️
    ありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私は分娩台の上で旦那にシートで落としてもらいました😂
結局陣痛遠のいちゃってその後ゆっくり顔洗ったり歯磨きしたりできたんですが😂笑

はじめてのママリ🔰

私は化粧したまま陣痛→出産でしたよ😉なので産後の写真もまぁまぁの顔で写れました🤣笑
夜出産になったのでその後化粧落としたと思います〜!

はじめてのママリ🔰

陣痛からの場合は最初から余裕ないほど痛いわけではないので、とりあえず風呂に入る!くらいの余裕はあります笑
ただ外出してるときに陣痛きたら帰って化粧落とす暇ないかもしれませんね笑

すず

化粧したまま陣痛きましたが痛みで号泣と大汗で汚くなってました💦
次があれば落としておきます💦

なあ

やっぱり化粧はしてない
方がいいんですかね??🤔🤔
初産なので分からず💭💭

でも今は自粛生活で毎日化粧も
しないし安心です(笑)(笑)

♛

うちは、もし緊急で帝王切開になると
顔色みたりするので
化粧や指輪、ネックレスピアスは
のけてきてきてくださいと言われました💧