※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

昨日から嘔吐があり、今朝も嘔吐した息子。今朝明らかに体調悪くて大き…

昨日から嘔吐があり、今朝も嘔吐した息子。
今朝明らかに体調悪くて大きい病院行かなきゃなーって思ってたら、旦那は何も言わずに会社休んでくれて、一緒に病院行ってくれた😢
こんな時だから義母にも甘えるの気がひけるし、点滴処置だったし、荷物も多かったから一人だったら確実に詰んでた。
息子の嘔吐物がついた服も除菌してくれたり感謝しかない😭✨
ゴールデンウィーク中、ほとんど私が仕事だったから息子と毎日遊んで夕方家に着いたら、洗濯物畳んでくれてて本当ありがたや😭
すっかりパパっ子になった息子。
今は旦那に甘えて明日から、育児に仕事、家事頑張るぞー!

コメント

deleted user

うちの夫もそうであってほしい…😢

  • つぶら

    つぶら

    普段は家事一切しないです😭
    気が向いた時だけです💦

    • 5月13日