※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

5ヵ月の男の子が寝返りできるが返し返しできず、夜中に泣いたり起きたりする。寝返り防止策や成長について相談しています。

生後5ヵ月の男の子です。
寝返りできますが、寝返り返しができません。
寝相が悪く夜中も寝ぼけながら
寝返りをして、寝ぼけながら泣いたり
起きてしまったりしています。
皆さんもこんなことありますか?
私はなかなかぐっすり寝れず、横になるけど
意識はある、みたいな感覚で寝ています😅

なにか寝返り防止など、していましたか?
成長とともにこれは見守っていくしか
ないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちも寝返り返しまだです💦
夜私が寝てる間にされると困るので
寝返り防止のやつしてます!
クッションで挟み込むようなやつです!
楽天で1000円くらいで買いました🙆‍♀️
寝る時につけると嫌がるので、
寝てしまってからはめてます。

ゆんた

寝返り返りが出来るようになるまでは寝返り防止クッションでとめてましたよ😃
ペットボトルにタオル巻いてとかで自作する人もいるみたいです。
寝返り返り出来出してからはどこまでも転がって行ってました😂