※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
ココロ・悩み

旦那と別居中、離婚話が出た。会いに来いと言われ、友達のように会いたいと。離婚は嫌だが、勇気がいる。泣いてしまい、回避したい。

別居中の旦那とさっき会いました。
離婚はやっぱりするみたいです!
でも、遊びに来ていいよとか言うんです(ー ー;)
離婚しても、友達みたいなんでええやんって言われました。
私は離婚したらきちんと会わないようにしたいです、こっちからしたら離婚したくないのに、させられるんですからそんな関係してたら悲しくなるじゃないですかねぇ〜(ー ー;)
今も泣いてしまってます(笑)
子ども産まれるまで、考えてくれたらいいけど、やっぱり離婚するのに勇気いりますね(笑)
どうにかして回避したいです(笑)

コメント

ainkun

友達で居れる様な仲なのにどうして離婚されるのですか?
しかも28週×2ってお腹のヘビちゃんは双子ちゃん?!
って事は四人を1人で育てるのですか?!
失礼ですが……
旦那様は何考えてらっしゃるんでしょう??

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    双子妊娠してから、堕してくれ言われたけど、堕さなかったので離婚になりました(ー ー;)
    1人で4人育てます!実家も近くなので助けてはくれます!
    でも離婚したら会いたくはないですよね?
    友達とか嫌ですよね?

    • 6月11日
  • ainkun

    ainkun

    堕ろさなかったから離婚とかほんとに何を考えてるんでしょう……無責任すぎます!!
    絶対会わないほうがいいですよ。

    • 6月11日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    腐った人でしょ〜(ー ー;)
    私も何考えてるのか分からないです!
    えぇように使われるだけですよね、絶対会わないです!
    ありがとうございます^ ^

    • 6月12日
ざべす、

離婚の原因がわからないのですが、その情報だけだと旦那さんの発言に疑問だらけです( i _ i )

遊びに来ていいよって、、
無神経過ぎます!わたしも同じようなこと言われたら泣きます!悔しくて!(;ω;)

お互い納得してないのに離婚できるのか不思議です。
しぃさんは離婚したくないんですよね?

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    双子妊娠して堕してくれ言われたけど堕さなくて離婚になりました。
    そーですよね、友達でおったら離婚する必要なくないですか?
    私はできれば離婚したくないんです!
    でも離婚したらきちんと会わないようにしたいんです(ー ー;)

    • 6月11日