※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、セルフカラーは避けるべきと言われています。美容院も不安だとのこと。どうしていますか?

新潟市住みで妊娠7ヶ月目なんですが髪が伸びてきてカラーもしたくなってきました。ですがコロナの影響で美容院に行くのが怖いです。セルフカラーも妊娠中は良くないとネットで書いてありました。妊娠中の皆さんどうされてますか?我慢していますか?

コメント

motsuco

わたしは妊娠中はカットだけにしましたよー
出産したらカラーいけなくなるので、変にプリンになるくらいなら今の髪色のままでいいやと思い染めませんでした。
まだ美容院行ってなくて伸び放題です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産まれたらますます行けないですもんね。今がプリン状態なのでカラーのみしようか迷ってます!

• 5月11日
👧🏻👶🏻

セルフカラー痛むし、持ちが悪いのでプリンのまま放置してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ちが悪いんですね!参考になります!

• 5月11日
acha

第一子の時はオーガニックのカラー剤のところに行ってました。今の美容室は頭皮につかないようにしてくれるので、普通にカラーしてました☺️
コロナが怖いのもあり、大きい美容室は行かず、スタッフ一人、お客さんも一人というお店でしてもらっています😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい美容院を避ければ大丈夫ですかね^ ^私も近くの美容院探してみます!

• 5月11日
mamari

わたしも1月終わりに行って以来、カラーカットしてなくてボサボサのプリンです😱💦1人目のときは、8ヵ月くらいに行きましたが今回はコロナに感染したら元もこうもないので我慢してます😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいのタイミングからいってません。コロナに感染するリスクを考えれば我慢ですよね!

• 5月11日