※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

あー最悪せっかく今日頑張って穏やかに過ごせたのにあまりに寝ないのに…

あー最悪
せっかく今日頑張って穏やかに過ごせたのに
あまりに寝ないのにイライラしちゃって
八つ当たり
早起きで昼寝もなくいつもならもう寝るのに今日はなかなか寝ず
早く寝ないとバイクさんがきちゃうよ?(道路沿いなのでバイクの音がよく聞こえ娘はそれが怖いため)と脅してしまった、、
ダメな母親だ

コメント

まいか

毎日お疲れ様です☺️♥️
うちもそう言うときあります( ;∀;)
あとでちょっと後悔、、、
なかなか思い道理にいかなくてイライラしちゃいますよね💧
本当に今日もお疲れ様です☺️♥️

• みかん

みかん

優しいお言葉ありがとうございます!
    GW明けだったのでイライラしないよう朝からがっつり子供たちと遊んで、寝るギリギリまで頑張ったので今日は早寝してくれるだろうな〜!と期待した反面うまくいかずイライラしてしまいました…😭完全に自分の都合なのに悪いことしました…反省して明日は娘のペースに寄り添って声かけてあげたいと思います

• 5月11日
  • まいか

まいか

うちもそんな感じです( ;∀;)
    今日は天気も良くて、大掃除して気分も良くて、ルンルンだったのに、ちょっとしたことでイライラ💧
    過剰に怒ってしまいました💧(反省)
    こんな時期だし、ひよこさんもストレスたまってるです!きっと、、、( ;∀;)
    お互いリラックスして頑張りましょ♥️
    とりあえず深呼吸です☺️♥️

• 5月11日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭毎日穏やかではいられませんよね
    後悔してはまた頑張ろう、の繰り返しです😭
    そうですね、リラックス大事ですね!とりあえず今からご飯食べて食後甘いもの食べて一息つきます😊深呼吸します!まいかさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️❤️

• 5月11日