※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

保育園で祖父母参観がありでもコロナで中止になりましたそれで祖父母に…

保育園で祖父母参観があり
でもコロナで中止になりました
それで祖父母にプレゼントって感じのがあるんですが
去年のは私の親が持ってきました
今年は義母にあげようかなって考えてました
そしたら
今年もうちが持ってくから!と怒りながら
母が言ってきました
こーなると面倒くさくなるタイプです

あとあとグチグチうざく文句を言ってくると思うので
義母にも母にもあげないようにして
私の祖母の家に飾ろうかなっておもってます
子供たちも良くしてもらって
家から2分で着く距離なのでしょっちゅう行ってます

それかコピーして義母と母にって感じじゃ義母に失礼ですかね?
私の母がめんどくさい人ってのはわかってます
物はまだなにか分かりません
去年はうちわでした

コメント

はっぴー

私なら今年はプレゼントなかったってことにして義母にあげますね😓
それか自宅でも作れるものならもう一つ作って両家に渡します💦

ぱぴこ

園のプレゼント、片方にだけしか無いんですね💦
それじゃ揉めちゃうおうちもありますよね。

うちの子のところはハガキに簡単な制作を子供がして、写真貼ってくれて、両方の祖父母に保育園から送ってくれましたよ。