※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
お出かけ

昨日母の日でしたねー☺️最近家にお花飾りたいなーってよく言ってるし、…

昨日母の日でしたねー☺️
最近家にお花飾りたいなーってよく言ってるし、お花かケーキ買ってきてくれるかなーってちょっと期待してたけど(去年してくれた)何もなかった😂😂😂
まぁ、旦那の母ではないし笑

けどやっぱり可愛いお花飾って気分あげたいので、お散歩がてら近くのお花屋さんに娘と買いに行こうかな、

でも自粛が頭によぎるーーー😑😑😑

コメント

まる

自分で自分のためにサーロインステーキを買って自分で焼き、自分でコンビニに行き自分のためにケーキを買いました笑

COCORO

我が子もお花に興味がでてきて、私も欲しくなったので 買い物ついでにお花を購入して鉢植えを昨日自分で購入しましたよ🤣

旦那は仕事で 私はいつも通りの1日でした!

お花見ると元気でますよー!!!

みーこ1001

お花いいですね🎵
素敵です🌷

いちご みるく

うちの旦那は「花より団子でしょ」とケーキ買ってきてくれました😂
でも私もお花欲しくて、自分で買おうかと考えてます。こんな時期ですしわざわざ買いには行きませんが、ショッピングモールで食材の買い物ついでに、モールに入ってる小さい花屋でも見てこようかなと✨