※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

モニターの見方について教えます。右の50までが陣痛ですか?今は50までが3〜5分間隔です。

モニターの見方について教えてください🥺🥺
右の50のところ、どのくらいまで上がってる状態が陣痛なのでしょうか💭💭
今は50くらいまでが3〜5分間隔です!

コメント

りんごのみ

50でも陣痛だと思いますが、記憶では産む前くらいに90を超えていたような気がします。頑張ってください。

はじめてのママリ🔰

いっちばん痛い時は100超えてて1分ももたないくらいの間隔でした😭頑張ってください!!

ののゆ

陣痛中、旦那居たんですけど
旦那が 陣痛きた?って聞いてきて
なんで?って聞きなおしたら
数値が上がったときに 痛がってるから。って言われて

陣痛で痛いながらも見てみたら
上の方と同じく100超えてた記憶あります!
もう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)

ちゅん

私50でも結構痛かったです😂
子宮口の開き具合で数値でも痛みが違うと聞きました!
促進剤で生まれる直前は100超えました😂
ファイトです😍

ままり❁⃘*.゚

50でも陣痛来てると思いますが、私は120超えたりしてました💦頑張ってください!!

いーいー

私は100超えても痛くないですが、本陣はまだまだこんなもんじゃ無いですよ!
100越えの張りが1、2分間隔にならないとですね。

はじめてのママリ🔰

50で痛くなってきてるくらいですかね?☺️
70〜80で顔しかめる痛さで最終100超えの時はヴヴーーーって痛すぎて声にならない陣痛でした🤣
これから間隔的にももっと短くなってくると思いますので
頑張ってください♡

ᓚᘏᗢ

私の時マッククスで100は超えてたかな?と思います😅

mama


皆さんコメントありがとうございます😊
過半数の方が100を超えてるんですね😳
まだまだこれからという事みたいなので頑張ります☀︎