※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段は一重だけど、寝起きだけ二重になる。夫は幅広二重だけど、私は癖付の一重。将来メイクするときに二重がいいかなと思っている。

普段ばっちり一重で寝起きだけこの目になります😂
二重幅にしては太すぎますが二重の線なんですかね…🤔💭?
夫は載せてる写真の目と同じような幅広二重ですが私は
癖付の二重なので、夫の遺伝子に期待してたんですが
今の今まで起きてるうちはばっちり一重です😲

一重の娘に慣れて今のままでもかわいいですが
将来メイクするようになったら二重の方がいいよな〜とか思っちゃいますね😂笑

コメント

いりたけ🍄

うちの長男も最初は眠い時と泣いた後だけ二重で普段はずっと一重でしたが、2歳すぎてから二重になりましたよ!


女の子は将来メイクで二重になれるから、一重でも二重でも良いと思います!

はづき

うちの娘も寝起きだけぱっちり二重です☺️
普段は一重なので…😄
パパはぱっちり二重でママは一重なので、出来ればパパに似てくれたらなぁと思っているのですが😅💦
こればっかりはなってみないとわからないですねぇ😅💦