※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊活

妊活に役立つ漢方やサプリを探しています。効果のあった方、体験談を教えてください。

排卵しにくい体質なんですが、妊活のために色々試したいと思っています!!
漢方、ルイボスティー、タンポポ茶、葉酸サプリ、色々ありますが、効果あった方々、どれが良かったですか?
体験談、聞かせてほしいです☆☆

コメント

MISO

体を冷やさない、温かい飲み物を飲むなど。あと締め付けの少ない服を着る。基礎体温を毎日はかる。規則正しい生活をし、食生活に気をつけることをしてました(^o^)

• 花☆

花☆

ありがとうございます☆☆
    飲み物は、緑茶とかですか?(^-^)
    食生活は、食事の内容やバランスも、気を使っていましたか?

• 6月11日
  • MISO

MISO

お茶とかは気にしてませんでしたが、とにかく温かいものか常温のものを飲んでました(^ ^)食事はかたよりなくまんべんなく食べてた感じですかね^ ^

• 6月11日
  • 花☆

花☆

これから暑い日が続くので、冷たいものを選びそうでした(^-^)☆☆
    今年の夏は、温かいものをのんで冷やさないようにします☆☆
    ありがとうございます(^-^)☆☆

• 6月11日
mihola

たんぽぽ茶いいですよー(^ ^)

• 花☆

花☆

ありがとうございます☆☆タンポポ茶、薬局に売っていました!毎日飲んでいましたか?
    飲むとしたら、温かいお茶にして飲むのが良いですかね?

• 6月11日
  • mihola

mihola

私はママリでルイボスティーの存在を知りすぐに実践したら冷え性も改善され基礎体温も綺麗になり生理痛もラクになりました‼︎
    そして先週、ルイボスティーよりたんぽぽ茶がいいと書き込みしてる方がいて先週から飲み始めましたがとってもいいですよ‼︎
    中々売っていなくやっと成城石井で見つけました(^ ^)
    1日2杯から3杯飲むといいそうでお湯沸かしてマグカップに入れて飲んでますよ♡

• 6月11日
  • 花☆

花☆

そうなんですね(^-^)☆☆
    最近、薬局が新装開店をして、良いものがいっぱい揃っていました☆☆
    今までなかった、タンポポ茶もあったので、早速買いたいと思います(^-^)☆☆
    飲み方まで教えていただいて嬉しいです!
    ありがとうございます☆☆

• 6月11日
  • mihola

mihola

いいものがいっぱい揃ってる薬局いいですね♡
    ルイボスティーは煮詰めなくてはいけないみたいですがたんぽぽ茶は大丈夫みたいです!
    お互い授かりますように♡

• 6月11日
  • 花☆

花☆

はい、お互い、かわいい赤ちゃんに出会えますようにp(^^)q

• 6月11日