※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirok
その他の疑問

出産後息子が無呼吸発作がたまに出ると言われ産後3日目でNICUがある病院…

出産後息子が無呼吸発作がたまに出ると言われ産後3日目でNICUがある病院へ転院になりました。

1週間症状がでないで呼吸が安定したら退院できるみたいなんです>_<

無呼吸発作で入院になった方いらっしゃいましたらどのくらいで退院できたのかと退院後赤ちゃんは普通どおり元気に成長してるかをお聞きしたいです😭

コメント

コン

初めてまして。うちの子は34週6日で生まれたのでNICUにお世話になりました。
早産ということもあり、生まれ時から無呼吸もあり保育器の中で呼吸器マスクをつけていました。生後4日目でマスクが取れて、6日目には保育器からも出ました。
今、4ヶ月ですが7キロあり、スクスク成長しています!
心配なのは最初だけでした!