※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院バッグに保存きく食べ物を入れておく方がいいです。オススメは、お菓子やおにぎりなどです。ゼリーは苦手なので避けてください。

そろそろ入院の準備しようかな~と思っているとこなんですけど、今回はコロナで立ち会いはもちろん面会も一切禁止なので間食できるものは何をを持っていくか悩んでます😅
入院になった時間帯によってはご飯でなかったりするかもだし…病院に着く前にコンビニとかで買う元気はあるのだろうかと考えると保存きくものを入院バッグにいれておく方がいいですよね?
なにかオススメありますか?ちなみにゼリーが苦手です😱
産んだあともめちゃくちゃお腹すいて、1人目のときは面会のたびにチョコとかおにぎりとか買ってきてもらってたのでお菓子とか持っていっとくべきですかね😂

コメント

ともも

持っていくべきです‼️
産んだ後、点滴でなかなか動く気にならなかったし夕飯にパンついて出てきてました🥐
ジュース、コーヒー、おにぎり、パン全部もっていってました(^^)

• ママリ

ママリ

ジュース類!いりますね😂絶対私炭酸とか飲みたくなるし(笑)
    ありがとうございます🙆‍♀️♥️

• 5月11日
あー

パンとか買って入れて…あ、日付持たないじゃん…って私も今悩んでます😂
とりあえずソイジョイそんなに荷物にならないかと入れてます😂
私よ通ってる参院は面会はできないけど受付で看護師さん通しての受け渡しはできるとのことなので持ってきてくれないかなーと期待しつつ娘がいるから無理かなーと悩みまくってます😂

• ママリ

ママリ

それです😂2人目だから陣痛始まって病院着くまでに産まれそうだった~とか友達が話してるの聞いたらコンビニいく余裕ないよね?と思って…私もソイジョイとりあえず買おうかな(笑)
    うちも玄関で看護師さんに受け渡しできるらしいんですけど、上の子連れて病院きたら絶対行くって泣くしどうせ会えないなら病院の存在忘れてくれてるほうがいいよなって😂

• 5月11日
なあ

私はカロリーメイトと
ウィダーインゼリーを
6日分入れてあります☝️☝️

• ママリ

ママリ

カロリーメイトもありですね☺️
    なぁさんもうすぐですね!頑張ってください🥰

• 5月11日