※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

まだ性別が確定していないのですが、男女それぞれ考えていますがなかな…

まだ性別が確定していないのですが、男女それぞれ考えていますがなかなか決められないので参考までにどれがいいと思ったかいいねまたはコメントでお願いします✨

○女の子
・彩羽(あやは):画数もよくて意味も色々と込めてこの漢字が好き。バランスがちょっと悪いかと気になるが私の1番のお気に入り

・彩葉(あやは):画数は上のあやはよりもよくてバランスもいい。ただ、意味的には上の漢字が好き

・叶乃(かの):私からするとキラキラというかいまいち読めないけど旦那はお気に入り

・羽衣(うい):私も旦那も可愛いと思うが、姓名診断がどのサイトでも微妙

○男の子
・琥太郎(こたろう):旦那のお気に入り。可愛いとは思うが息子が凛太郎なので漢字が一緒だと上の子をこせないと聞くので悩んでいる

・恭史朗(きょうしろう):私のお気に入り。意味も込めているが姓名診断で1つ凶があるのが気になる

・旺史朗(おうしろう):私のベスト2。意味も込めているが恭史朗と同じく凶が1つあるのが気になる。

・悠ノ介(ゆうのすけ):姓名診断飲みで考えてその中から気に入ったもの。意味も込められそうでいいと思うが、恭史朗ほどは気に入っていない。

コメント

RIR

女の子
彩羽(あやは)ちゃんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

女の子
彩葉(あやは)ちゃんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

女の子
叶乃(かの)ちゃんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

女の子
羽衣(うい)ちゃんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

男の子
琥太郎(こたろう)くんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

男の子
恭史朗(きょうしろう)くんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

男の子
旺史朗(おうしろう)くんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

男の子
悠ノ介(ゆうのすけ)くんがいいと思う🙋‍♀️

RIR

皆さんありがとうございます✨
女の子は彩葉にしようと思います!
男の子はこたろう、きょうしろう辺りをふまえてもう少し検討してみます!
また質問させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いします✨