※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー麦茶を哺乳瓶であげたらガブガブ飲んでいました。完ミの間にどのくらい飲ませるのが適切でしょうか?

最近暑くなってきて熱中症が心配なのねベビー麦茶を離乳食の練習にと与えました。練習でスプーンであげていたのですがあまり飲めていないようで今日哺乳瓶で30ミリあげたのですがどのくらい飲ませて良いものなのでしょうか?本人はガブガブ飲んでいました。完ミで4時間毎にミルクなので間にと考えているのですがイマイチ何ml与えれば良いものかのか、、と😅

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月なら沢山あげる必要ないと思います😊
寧ろ麦茶でお腹いっぱいになってミルク飲めなくなる方が私は怖いので50mlくらいでも結構多いかなと思います💦
なので今くらいでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!ミルク飲めなくなると大変なので20-30ミリくらいにしようと思います!

    • 5月11日