※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
妊娠・出産

旦那が出産費用大丈夫と言ってたが、貯金が少なくて子供中絶を言われた。

結婚する前に旦那に出産費用あるから大丈夫って言われて,私は,仕事も辞めたのに…いざ蓋を空けると何と!
貯金が10万しか無かった…イライラして文句言ったら…何と子供中絶してと言われました…

コメント

K♡3sisters♡22mama

出産費用は国からの補助が42万円程でるので、手出しは10万円もかかりませんよ!
だから、旦那さんは出産費用はある!と言ったのではありませんか?

にしても…中絶して…
は、本当にありえませんね。

みちんこ

どんな喧嘩の内容でそんなこと言われたか分かりませんが、言っていいことと悪いことがあると思います!
赤ちゃんも1人の人間で命のあるということを旦那さんはもう少し考えた方がいいのでは?
と感じます!

コヨーテさんは貯金されてなかったんですか?
コヨーテさんの貯金があれば特に出産等問題ないと思います^ ^
まだ出産まで日にちはありますので、どのくらいの出費があって、何処が削れるなど毎月の貯金金額を計算して貯めていくのも大事です(^-^)

私なら殴りたいぐらい腹立たしいですが、これから産むことを考えてお金を貯めていきましょ^ ^
ここは一旦コヨーテさんが大人になるしかないです^ ^

• 陽向くん♡

陽向くん♡

私は,貯金してます。
    でも,初めっから私のお金を頼りに去れては,困るので…

• 6月11日
  • みちんこ

みちんこ

じゃあ、今回を機に旦那さんのお金握るしかないですね!

• 6月11日
  • 陽向くん♡

陽向くん♡

離婚して,
    診察代・出産費用・養育費
    払って貰おうと考え中です

• 6月11日
  • みちんこ

みちんこ

そこまで考えてたんですね!
    決断するの早いような気がしますが、今まで色々あったのかな?

まぁ、離婚したとしても責任は間違いなくあるからその辺はキッチリ払ってもらいましょ^ ^
    でも、お腹大きい時と産まれた後と裁判するのも精神的に辛い気もしますが、よっぽど腹立たしい思いをされてきたんですね!

• 6月11日
R

え!中絶しててって((( °_° )))ひどい

Smk

ありえない、命をなんだと思ってるんだ、と言ってあげてください。
貯金について、お仕事辞める前にキチンと確認しておけばよかったですね...

まずはお身体第一に、ご自愛ください。

• 陽向くん♡

陽向くん♡

通帳が無いから…言われて,

• 6月11日
くまこぐ

それは酷すぎます…!
いったん落ち着いてから話し合った方が良さそうですね(;_;)
頭に血が上ってる時だとうまく話し合い出来なそうですし…
お身体お大事にしてくださいね。

♡♡めー♡♡

うちは実費7万でした。
そして男の貯金は残念ながら期待はしません。貯金あるから仕事やめていいよって言われましたが、自分の娯楽は自分のお金ーと思い、辞めずにいますよー笑。
そんなこと言う旦那さんに少しストライキを笑笑

☆ALOHA☆

ふざけんな!ですね。
金がなきゃ命を捨てるのかって思います。
無責任すぎますよ。
まだ14週なので貯めていけば間に合います!
父親として自覚と責任か無さすぎますね、私なら殴ってます。