※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

熱が上がるとき顔色が悪くなったりします、1歳半の女の子です。ただ、熱…

熱が上がるとき顔色が悪くなったりします、
1歳半の女の子です。

ただ、熱もないときはなったことありません。
熱の上がりはじめになると言うことで
検査をすることになり、熱性痙攣の前触れかも
と言うことで、MRIと脳波をとりました。

脳波もMRIも特に問題わないといわれ、
脳の写真を見せてもらったときに、大豆くらいのしこり
が一部見えるように写っていて、別の角度からみたら
ないから、写真なのでこーやって写ってしまった
のかもしれないといわれました。
腫瘍とかそういうものの、可能性はとても低いですと、
小さいし、、と言っていました。

こういう事よくあるんですっていわれたけど
ほんとに、よくある事なんでしょうか、、、
半年後検査をしますがもう一度、それまで長く
怖いです

コメント