※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

昨日は、母の日だったから、旦那が前もって「日曜日は何もしなくていい…

昨日は、母の日だったから、旦那が前もって「日曜日は何もしなくていいよー」と言ってくれていました。
そんな事言ってるけど、どうせ何もしないで私がいつも通り家事と育児するんだろうな…と全くあてにしていませんでした。案の定、口だけで何もしない旦那。朝から一人、ずっと動きっぱなしで休む暇なし。
旦那はというと、スマホいじったりパソコンいじったりで自分の時間満喫中。
子供が遊ぼうと言っても、少し休ませてーとか言ってるし😑あんた、今日ずっと何もしてないで休んでるじゃんと思いイライラ。
休む暇なくクタクタな私が子供と一緒に遊んで更にクタクタ…。
いつも口ばかりだから、どうせ何もしないだろうとあてになんてしていないけど、自分で言ったなら少しはやりなよ…と思ってしまいます😓
せめて、子供の事くらい見てて欲しいな…。

コメント

ママリ

同じくです🤣🤣🤣
少し期待しちゃった自分に更にイライラです!笑
イライラしすぎてケーキ買ってこいって外に追い出しました😌

  • yuzu

    yuzu

    コメントありがとうございます😊
    私も甘い物買ってこいって外に追い出せば良かったです笑
    期待もしてないしあてにもしてないけど、子供の事すらせず自分の事ばかりしてるくせに、少し休ませてーなんて発言聞くと腹立ちます😑
    旦那にイライラして困った一日でした笑

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です🙇
    わかりますよー!!!!
    期待させるような言葉言うな!って思います😤 
    そんなときは
    お腹いたいふりしてトイレに引きこもって無理やり育児してもらいます!笑
    しないとわからない育児の大変さを実感してもらわないと😤!

    • 5月11日
  • yuzu

    yuzu

    すーちゃんさんも、お疲れ様です😊
    ホントそうですよね!!
    いつもの事なので、もう期待もしなくなりました😓
    トイレに引きこもって無理やり育児してもらうなんて発想なかったです!
    私も試してみようかな笑

    • 5月11日