※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0203あいちん
妊娠・出産

病院で初期の出血はよくあることと言われたが、再び薄ピンクのおりものが出た。月曜日に再度病院へ行くべきか悩んでいる。

検査薬で陽性反応が出て、病院に行く前日の木曜日に大量の水っぽいおりものか出て、よく見ると薄ピンク色でした(ズボンまで濡れるほどの量)慌てて木曜日に産婦人科を受診しました。5Wの初めと言われ、エコーには10.1mmの胎嚢と卵黄嚢がちゃんと写っていて、初期の出血はよくあることだから気にしなくていいよ。と言われ終わりました。そして家に帰ってからピンクのおりものも止まり安心していたのですが、翌日(昨日)の夕方にショーツにまた10円玉ほどの、薄ピンクのような茶色いようなオリモノがついていました。昨日はそれっきりで今も出ていません。この場合、また月曜日に病院に行った方がいいのでしょうか??木曜日に出た残りが出ただけなのか…不安でいっぱいです。

コメント

食パン

私は8週くらいまで茶オリ続きましたよ💦
ホルモン剤と、止血剤もらって飲んでました!
それでも無事に出産しました☺️
とりあえず、不安だったら病院に行きましょう🙌🏻

  • 0203あいちん

    0203あいちん


    やっぱり1日で止まらないものなんですね😅
    先ほど病院に電話したら心配なら来てください。と言われたのですが時間的に間に合わなそうなので、月曜日まで様子みて、また出るようなら月曜日に診察してもらいます✨

    止血剤やホルモン剤も一昨日見てもらった時にもらえませんでした😭
    よくあることだからと終わってしまったので😭

    無事出産されたという言葉に勇気もらえました♥

    ありがとうございます✨

    • 6月11日