※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、食欲がやばい。体重増加が心配。食べたいものが多くて困っている。みなさんはどう乗り切りましたか?

明日で17週ですがつわりが終わり
食欲やばいです……😂😂
つわりで2.5kg痩せてからそのまま
キープしてますがいつ増えるかと
恐ろしいです。笑
普通体型で12kgまでに抑えてね〜と
言われましたが7キロくらいで
収まってくれたらいいなと思ってますが
まじで食欲やばいし食べたいものが
パンやら甘いものやらで……笑
みなさんどう乗り切りましたか?😂

コメント

ママリ

私も12kgまでと言われていたものの、もうすでに12kg…

先日、キープしてね!と注意されました😅💦

同じく菓子パン、甘いものパラダイスでもう早く産みたいです😭
ダメだと分かっていてもやめられないですよね😖

7キロに収めたかったけど7キロなんて一瞬で過ぎ去りました🐽
みなさんどうしているのか不思議です💦💦

パピコ

つわりで3kg痩せて今+6kgです💦出産まで何とか8kg以内に収めたいと思っています😭
夜は炭水化物を控えておかずを食べるようにしています😣
夕飯やお肉だと次の日体重があまり増えていません😀
昼間に甘いものや好きなものはけっこう食べてます💦

ママリ

現在プラス6キロ・・
つわりで一時的に3キロ減ったので、そこからカウントするとプラス9キロです笑
でもお医者さんから注意されないかぎりは気にしません!!
ほんとお腹減りますよね。
ちなみに1人目の時は11キロ増でした。(37wで産んだのに・)

ma

つわりで8キロ減り、今妊娠前の体重からプラス2キロです💧いつ、妊娠前の体重よりプラスになるんだろうとヒヤヒヤしてましたが妊娠後期で
すんなり超えちゃいました😑

1食、豆腐だけにしてみたりしましたよ!

マママ

ほんとに空気吸うだけで太りますよね😭😭
私は後期に入ったら週1キロ増えました🤮
つわりや後期づわりで7キロ増で収まりましたが🥵🥵
お昼はずっと豆腐のみでした😗