※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

元々の体重が53キロぐらいでダイエットを初めて現在は51.7キロです今ま…

元々の体重が53キロぐらいで
ダイエットを初めて
現在は51.7キロです
今までは半身浴をしたら少し減ったりしてたのですが
今は全く変わりません😔
これは停滞期というものでしょうか?
変化がなく本当に続けていったら
痩せるのか不安になってきました
毎日変わらない体重を見る朝が辛いです
停滞期ってだいたいどれ位で終わりますか?
またこの期間中も諦めずにいれば
また減るようになりますか?

コメント

まず、ダイエットのモチベーションをあげるために体重計に乗るのは1週間に1回、1ヶ月に1回とか頻度を落とすことをオススメします!
こんなにがんばったのに、これだけしか減ってない、変わらないとか、少し減ったからちょっと甘えちゃおうとか思いませんか?私は思う派です😅

ダイエットは継続すると必ず結果がついてくるものだと思います!
半身浴で変わらないなら、次はマッサージをやってみたり、筋トレをしてみたり、食事時間、量に気を付けてみたり、、!
1日だけすることじゃないので、毎日継続できる無理のない範囲で徐々にやることを増やしていくといいと思いますよ☺️

私もゆるゆるダイエット中なので、一緒にお互い頑張りましょう!

まー

だいぶ昔にTVで見た情報ですが停滞期はダイエットによるカルシウム不足?だったかによって起こるので朝ホットヨーグルトなんかを食べると防げるらしいです☺️

いちご🍓

あすけんというアプリオススメです!!!
私も今1年7ヶ月だらけてきて、もう自分の体型に絶望したので絶賛産後ダイエット中です!!
確かまよTVという名前のYouTubeでやっている寝る前にやるだけのものをやっていますが、すごくお腹が引き締まってきました。
あすけんというアプリを入れて食べたものを全て記入しているおかげかどれだけ偏った食事をしているのか、どんなものをとったらいいのかとか分かるのですごく個人的には良かったです。!

停滞期本当に辛いですがそれを乗り越えたらまた体重も落ち始めますよ!
その時は体重ではなく見た目重視でやろうと思うと多少は楽かもしれないです、私がなると言うだけなのであれですが、、、(--;)

お互い頑張りましょう(●︎´▽︎`●︎)