※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
妊娠・出産

授乳しやすくて丈も長いパジャマありますか?記事が薄くならないものがいいです。

ワンピースみたいな長い丈の授乳も簡単にできるパジャマ(入院着)オススメなのありますか??
上の子の時は丈がちょっと短かったり記事が薄くてパンツが透けたりとちょっと微妙で買いなおしたいです!

コメント

mama

GUで膝までの丈のパジャマ買って
入院してたときも着てました!
授乳するときも前開きでボタン外す
だけなので楽チンでした🙆🏻‍♀️

• おみん

おみん

ワンピースタイプみたいなやつですかね??

• 5月11日
  • mama

mama

そんな感じです!
    こんな感じのものです!

• 5月11日
さと

楽天のNishikiというショップで前開きのワンピースタイプうってますよ(*^^*)♪
お値段もお手頃なので買いやすいと思います♡

これを愛用しています
セレフィンというイギリスのブランドで、妊娠期から授乳期まで使えます
一見かっちりワンピですが、素材が柔らかくてとても使いやすいです💕
キャサリン妃が愛用していました

まんまみーあ

私はコクーニストのカシュクールタイプのワンピースを昨日のお風呂まで着てました←
今はスイートマミー のセパレートタイプのワンピース部分だけ着てますが、カシュクールの方が前開きよりもサッと出しやすかったです←

はじめてのママリ🔰

買ってはないのですが、ベルメゾンのは安くて良さそうだと思いました。股下にスナップもあるので、布団に入ってもずり上がらなくて良いなと😊😊2500円くらいです。デザインもいくつかありますので、ご参考までに🥰

• おみん

おみん

ありがとうございます😊

• 5月11日