※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨아미
妊活

排卵日に仲良しをして1度で妊娠した方いますか?高温期何日後に検査薬をするのがいいでしょうか?生理予定日は19日です。

排卵日当日、翌日に仲良しをして1度で妊娠した方いますか??
本日で排卵日から一週間経ちました。微熱があったのですが昨夜からきっちり36.9~37.1度代です。平熱は35.8~3.60度なのでとてもおかしく、火照り感も凄く眠気が普段より多く夕寝を本日してしまいました…😢頭痛が時々あり、胸の張りがあり痛む事くらいが症状ですが、同じ人居ますか?
高温期何日後の妊娠検査薬をしたなどお聞きしたいです。

ちなみに生理予定日は19日です!

コメント

排卵日は確実ですか?

排卵日=2w0dなので1週間後だとまだ3w0dで反応はしませんが、
今回は逆算して排卵日前日の行為で授かったようで、
なんとなく検査したのが3w4dで反応ありました◎(行為後12日目、排卵後11日目)

退会ユーザー

1/18が排卵日になります!

• 5月10日
  • ✨아미

✨아미

はい!!

この様な症状は初めてで、
    でも早すぎるのでは?と混乱しています(´._.` )
    そうなんですね!!
    ちなみに検査薬をするまでに何か症状があったりしましたか?

• 5月11日

退会ユーザー

検査をするきっかけになったわけではありませんが、排卵日辺りから異常な食欲による過食(いつもはない)、生理予定日1週間前に車酔いがありました!
    微弱な腰痛はありましたが、生理の時も腰にくるのであまり期待せずにいました💦

• 5月11日
  • ✨아미

✨아미

そうなんですね!!👀
    敏感になりすぎているのかもしれませんが、生理まで9日あるのに変だと思って😢
    妊娠していることを祈ります✨

• 5月11日

退会ユーザー

それを言えば私も排卵日辺りなんて受精するかしないかの時期で、着床前なので妊娠成立すらしていない時期だったので、『今回は妊娠できるよ!』という前兆みたいなものだったんじゃないかと勝手に思ってます🤣

赤ちゃんきてくれますように🥰

• 5月11日
  • ✨아미

✨아미

そんなこともありますよね🥰
    色々な症状の方がいるので、
    とても参考になりますし
    安心します✨

ありがとうございます💖

• 5月11日