※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

焼肉後に陣痛が来る話がありますが、朝に陣痛が来る人も多いですか?朝や夜中に陣痛が来た経験のある方いますか?

焼肉ジンクスためして陣痛きた人沢山いるようですが、
翌朝きたよって人が特に沢山いるような気がします😮💖

私も今日お昼3時🕒くらいに焼肉食べたのですが、
翌朝が楽しみで本当にきたらとわくわくそわそわです🌷

焼肉じゃなくても朝起きたら陣痛来たとか、朝に陣痛来るママさん多くて、陣痛は朝に来やすいのでしょうか?💧

朝、夜中陣痛きて起きた人いますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

特になにもせずに夜10時ごろに陣痛きて、朝の10時に産院に行って出産でした!

私は前日に豚カツを食べに行って、翌朝5時くらいから陣痛が来て起きたり寝たりして、24時間以内に産みました😄

ぴよ

私は朝おしるしきて夕方またおしるしきて、その日の夕ご飯は焼肉食べてたんですが、張るなーって思ってて感覚測ってたら10分切っててそのまま22時頃病院行ってそのまま陣痛分娩室入ってあれよあれよと進んで夜中の2時半過ぎには産まれました👶!

カオリ

お昼に焼肉とオロナミンC飲んで朝に陣痛始まり夕方産まれたました〜❣️

おはな

1人目はピザ食べた翌朝(4時)に破水して、その夜中に陣痛来ました😃
二人目も夜中に陣痛来て起きたら3分間隔でした(*^^*)