※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもとの自粛中の遊びや1日の過ごし方について教えてください。オススメの遊びがあれば教えてください。

1歳7ヶ月です!年齢が近い子でコロナで自粛中どんな遊びやどんな事をして1日過ごしてますか?オススメな遊びがあれば教えてほしいです☺️

コメント

とも

うちの子はスイスイおえかきにはまっています!
水でお絵かきするので汚れることもないし、乾かして繰り返し使えるのでおすすめです🙌
その他は絵本を読んだりサンルームでピクニック風?のおままごとしたり、、ですが毎日だとマンネリしてきますよね💦

室内用のジャングルジム、ブランコ、クレヨン、おままごと、風船の繰り返しです😂

天気が良ければ午前と午後に1時間ずつ家の周りお散歩、シャボン玉、水鉄砲、自転車でサイクリングなどして乗りきってます💧

なるみ

クレヨンでおえかきしたり、あとはいらない紙をひたすら小さく破ったり、ボールプールにまみれたり…
いろいろあっても結局飽きてテレビを見てしまうこともあります😭