※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

男の子らしい名前を探している方がいます。おすすめの男の子らしい名前を教えてください。

前にも名前のことで質問させてもらったけど
最後にもう一度だけ質問させてください( ^ω^ )

9日に男の子出産しました♡
3人目の男の子です( ^ω^ )
お兄ちゃんたちも同じ漢字使ってるわけじゃないので今のところ、この漢字使いたい!とかはないんですけど…
男の子らしい名前をつけたいな!!と思っています♡

みなさんの周りで男の子らしい名前やな!と思った名前あったら教えてもらえませんか?
参考にさせてほしいです!!!

コメント

ひよこ

以前、保育士してたころ
かいと とゆう名前
いいなとおもいました♡

  • ma-ma

    ma-ma


    かいとくん♡
    いいですよね!!
    友達の子にもかいとが5人くらいいます😍

    • 6月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    ゆいと ひなた もいいなと思いました♡
    りくって名前が何人かいました!!

    • 6月11日
  • ma-ma

    ma-ma


    ゆいと♡つけたいんですけど…
    漢字で悩んでました😅
    ひなたは親戚にいて、りくも友達の子にいます( ^ω^ )
    可愛いし、かっこいいですよね♡

    • 6月11日
sannin♡

煌斗、煌人きらとくん♡男の子っぽいなぁと思いました(๑´ლ`๑)

  • ma-ma

    ma-ma


    きらとくん!
    輝いてる感じがする響き♡
    かっこいいですよね( ^ω^ )

    • 6月11日
deleted user

友人の子が竜ノ清 りゅうのしん くんがいます。
男の子!って感じがしました。

  • ma-ma

    ma-ma


    りゅうのしんくん!
    しかもまた漢字が凄い!!
    清→しんって読むんですね♡

    • 6月11日
say...!!✩︎

周りに多いのですが
「大翔」が男らしいなー♡と
思いました⑅◡̈*

たいと、ひろと
2人います♡

  • ma-ma

    ma-ma


    ひろとっていいですよね♡

    つけたい名前が友達の子たくさんいたりするから悩みます😅

    • 6月11日
  • say...!!✩︎

    say...!!✩︎

    私も最後に「と」のつく名前を
    つけたかったのですが
    周りにあまりに多くて😭
    私自身の名前も流行り名のようで
    同世代にやたら多いです😅

    息子には
    周りとかぶらないような名前を
    考えましたが
    結局、同級生ベビーを産んだ
    仲のいい友達と
    漢字1字かぶりましたし、
    近所にも同じ名前の子を
    みつけました🙌🏻笑

    名前考えるの楽しいですよね♡

    • 6月11日
deleted user

私の知り合いに龍馬(りょうま)が居ました!
その人自体が男らしい方だったからかもですが、私は男らしい名前だなーと思いましたよ!

  • ma-ma

    ma-ma


    坂本龍馬の龍馬ですね♡(笑)
    大親友の子がりょうまなんですぅ♡(笑)

    • 6月11日
ペケーニョ

友達の子は正宗くんです!
男らしく素敵な名前だなぁと思います(^^)
ちなみに他の兄弟もお姫様みたいな和風な名前です♪

うどん姫

娘の幼稚園の子の名前なんですが、
こうしろう
です
何歳になっても違和感ないし!
頭良さそうだし😃
あと
かけるくんもいて、いいなって思いました❗

ぐります

私が付けようとしたのは
かいと
でした。結果女の子だったので付けられませんでしたが…

周りでは
かずと、ゆうしん、こたろう、しゅう、とき…
などですねー

ふみ

うちの兄が竜馬
弟が海舟
私の長男が総司です。
歴史が好きな家系なの?って言われますが、微妙です笑
ですが、三人共男気ありしっかりしてますよ^_^