※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日母の日💐自分の母や義母のプレゼントを考えるのに夢中で自分もお母さ…

今日母の日💐
自分の母や義母のプレゼントを考えるのに夢中で
自分もお母さんなのを忘れていました。
SNSで友達や知り合いの人達が
プレゼントやケーキや素敵な贈り物をもらって投稿してたのをみたり、知り合いの人が今日は母の日やね、1年間お母さんお疲れ様✨って言ってくれて…
私も母だったーーと気づきました😂🥰

プレゼントとかいいなぁ旦那さん優しいなぁとか思いますが、うちは期待するだけ損するので
期待も何もしませんが
母の日はこの1年子育て頑張った自分✨
って褒める日でもあるのかなぁと勝手に思いました✨
だから、毎日自分は頑張ってるぞ、これから1年間また頑張ろうと改めて思いました💖

コメント

たぬき

え!!
皆さんの旦那さん優しい‼️
てか、私も実母義母にプレゼント送るだけで、母の日に誰かからお祝いされるなんて全然考えてませんでした💦
旦那に話したら、いや、母じゃないじゃん!妻じゃん。て言われたし、そりゃそうだ、息子に貰えるの待たなきゃなぁ〜て感じでした😂
でも、子供から愛されて祝福されるような母になりたいですね💓

• ママリ

ママリ

わかります!
    うちの旦那もそのタイプで絶対同じこと言われます💦
    なので言いません(笑)
    息子がくれるような優しい息子になってくれたら私も嬉しいですが、子供から愛されて祝福されるように頑張りましょうね✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!旦那と子どもからお花とかもらっていいなぁーって見てたけど、記念日とかなにもやってないし期待もしてませんでした笑
娘は幼稚園で母の日製作やると思ってたけどコロナで休園だし💦
でも娘がお皿洗ってくれたり寝る前にママ大好き💕って何度も言ってくれたから明日からもまた頑張ります🥰

• ママリ

ママリ

うちも、誕生日とかも10年以上一緒にいますが、自分からしてくれたこと全く無くて
    本当に稀の稀にケーキ買ってきてくれた事はありましたが、それだけです、やってあげようって言うのがないらしくて母の日も私と結婚するまで何もしてなくて誕生日の日にちすら知らないとか💦
    そんな子供にはしたくなくて、人が喜ぶことは進んでしてほしいのでそうやって教えていこうかなと思ってます🌟
    娘さん優しいですね❤
    それが1番の頑張ろうって思える事ですよね✨

• 5月10日