※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日は母の日🌹皆さん毎日お疲れさまです。うちの子どもは4歳で保育園で…

今日は母の日🌹
皆さん毎日お疲れさまです。

うちの子どもは4歳で保育園で描いた似顔絵をくれました😚
が、旦那からは何もなかった、、悲しい
プレゼントが欲しいわけじゃなくて「いつもありがとう」って言葉だけでもほしかった😭
何も変わらない日曜日だったなー

わたしの父はわたし達兄妹が社会人になった後でも毎年お花やケーキを母の日にプレゼントしています。
それを見て育ってきたから期待が大きかったのかな🤣

コメント

🦖🦕🐾🐰

ステキなお父様ですね😳

うちの主人は子供たちが理解して何かするのにはもちろん協力するけど、僕がするのは僕の母じゃないのにおかしくない?みたいに言ってました🙄

• まま

まま

自分の母親じゃないっていうのはすっごく分かるけど、、って感じですよね。
    だから余計こっちからも言えずただただ悲しんでる😭笑

• 5月10日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

なんか気持ちの問題で言葉だけでもいいのにって思いますよね😭

• 5月10日
mochan

私の両親も、父の日、母の日にはプレゼントを贈り合っています😊
そして、うちの旦那もあまりそういう部分の気が利かないタイプです😂
うちは子どもがまだ小さいですし、母の日なので旦那からのプレゼントは期待していませんが、子どもが物心ついたら子どもに、「今日はお母さんに感謝する日だよ!」と伝えたり、一緒にプレゼントを考えるようになってほしいなと思っています😂

嫌味ったらしくなってしまいますが、父の日には娘と一緒に絵か何かプレゼントしようかなと思っています😂

🧸

環境の違いですかね〜
私も特に旦那から何もないですが、うちの両親は特に何も互いにしていないので、私もなーーーーんにも思わなかったです!

ご両親素敵ですー💓

もも

うちも同じです😢
両親はお互いの親に2人で届けに行ってます。
両親も母はプレゼント父はその日の夜ご飯作ったり母のマッサージしたりしてます!
小さい頃から毎年見ていたので私も父の日には旦那にプレゼントと手紙を渡すのですが旦那から母の日に貰った事はないです😢
しかも、義両親にも私が渡して旦那に「今日母の日(父の日)だねお花持って行こう!」って言うと
「そうなんじゃじゃぁお願い」と言って全部私にさせます😡
義理の親であってあなたの親ですよね?って毎年思ってます😡😡