
予定日まで2日で、赤ちゃんが大きくて降りてこない。促進剤や帝王切開の可能性も。自然に降りてくる方法は?
今日39w5dで予定日まであと2日。
初産で女の子なのに先週の内診で3500gあるとと言われ、全然降りてきてないと…。
前兆は三日前におしるし?が来たのですが全然出てくる気配なし。毎日1時間は歩いたりスクワットしたり、クラリセージを嗅いでみたりしてるのですが全然。
予定日までに産まれなければ、促進剤を使うと言われました。そして体の割に赤ちゃんが大きいので帝王切開になる場合もあるとか…どうしたら自然と降りてきてくれるのでしょうか。
- おが∩^ω^∩(8歳)
コメント

だん嫁
ヤンキー座りも効きましたよ☆誤差もあるので、何とも言えないですが、アタシは3910で下の子自然分娩でしたよ♪

るーる0
予定日が一緒です!
毎日歩いたり、床を拭いてみたりとしてますが生まれる気配がなく、あせっております(´・_・`)
来週中にはうまれてほしいのですが…
回答になってなくてすみません。
お互い生まれるようにお腹に話しかけましょう!!笑
-
おが∩^ω^∩
焦りますよね(´・・`)
何をやっても結局は赤ちゃんのタイミング何ですかね?笑
私はビックベイビーなのでこのまま出てこなければ13日に強制的に出されます( ´︵` )もー諦めてあと少しの時間マタニティライフを楽しむ事にしました!笑
たくさん話しかけて元気に産まれる事を願いましょー\(´ω` )/- 6月11日
おが∩^ω^∩
家の中でヤンキー座りやってみます!
そうですか…2人目ですもんね。自然に出てきてくれる事を願います(´・・`)