※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さん夜ご飯は何時までに済ませていますか?6時以降に食べると次の日の…

皆さん夜ご飯は何時までに済ませていますか?

6時以降に食べると次の日の体重余裕で1キロ増えてしまいます😅💦
なので私は5時までには食べ終わるようにしてます💦

GWだったこともあり1日2食で体重キープしてます💦
それに食べたあとは食べ物が上がってくる感じがして気持ち悪くなって食べる量も減りました💦
それなのに体重は油断すると増えてしまう·····不思議なものですよね😅

コメント

mama

妊娠中は夜じゃなくてお昼頃から
夕方に食べると夜はお腹空かなくて
食べてなかったです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさにその生活です😅

    妊娠中はちゃんと3食食べた方がいいと聞くのでそれはそれで赤ちゃん大丈夫かな?と心配にもなりました💦

    • 5月10日
  • mama

    mama

    私は3人ともそのような生活でしたが
    無事元気な子供たちに囲まれてます😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いて安心しました💗ありがとうございます!

    • 5月10日
deleted user

妊娠中は朝昼ガッツリ食べてました笑
夜は本当ただの野菜食べてました😊
9時以降は食べませんでした!

臨月あたりから本当簡単に2、3キロ1日で増えるので困りました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合計どのくらい体重増えましたか??😭

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10キロです!笑
    臨月まで働いてたのでそれまでは7キロでキープしてましたが産休入ると一気に3キロ増えてしまいました。。

    参考にならずすみません💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もできれば10キロに収めたいところです·····😭💗
    私も臨月まで働く予定ですが既に6キロ増えちゃってて産休が怖いですー🤣🤣

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その位がベストですよね😂笑

    私、妊娠中満腹ってのが分からなかったです😂😂
    無限に食べれてました!笑

    産休本当ダラダラしてました笑
    寝て食べて寝て食べて〜の繰り返しでした😂😂

    もっと早めに産休入ってたらもっと体重増えてました笑

    本当1キロ2キロは簡単に増えますよね😅

    • 5月11日
もじ子

食べても食べてもお腹が空くので、時間は気にせずにもりもり食べてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重増えるの怖くないですか?笑

    • 5月10日
  • もじ子

    もじ子

    それが臨月に入ると空気吸ってるだけでも太る。と聞いていましたが。。
    実際はそんな事はなく、ありがたい事に体重増加は6キロくらいでした❗

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!それは羨ましいです。。私なんてもう既に6キロ増加です😭
    食べても6キロだなんて体質ですかね??羨ましい😭💗

    • 5月10日
  • もじ子

    もじ子

    後期に入り一時的に体重が減るという事もありました😅
    間食にお菓子は腹持ちが悪いかったのであまり食べないようにして、おにぎりなどを食べてましたよ。
    また、産休に入るまで片道3キロ、往復6キロを歩いて通勤してましたー。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるって通勤してたんですか😳!?
    それは6キロで済むはずですね·····😳💦
    私は運動なんて全くですから😅
    やはり運動は大事なんですね、トホホ😭😭

    • 5月10日
  • もじ子

    もじ子

    自転車通勤だったんですが、先生にそろそろ自転車はね。と言われ(笑)
    春先だったので、歩いても涼しくて運動がてら歩いてました~
    疲れた日は電車に乗って帰る事もありましたが、、地下鉄から地上への階段を昇るのが辛くて基本歩いてました😅

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!!!!
    私は田舎住みなので車は手放せなくって·····🤣💦
    歩く気力もないし、、笑

    • 5月10日
  • もじ子

    もじ子

    私は実家が田舎なのでその気持ちよく分かります😁
    これから暑くなるので、妊婦さんには辛い季節ですが体調には十分気をつけて下さいね😄

    • 5月11日