※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ💙❤️
妊娠・出産

無痛分娩で旦那が立ち会いたいと言われてイライラしています。以前の出産では立ち会っても役に立たなかったため、今回も1人で大丈夫です。

なんだかモヤモヤするので聞いてください💦
今回私は無痛分娩の予定です。

私の通ってる産婦人科は出産の時
立ち会いは1人まで大丈夫です。

この前の検診の後旦那から立ち会い出来るって?
と聞かれたので
今の所は1人だけ大丈夫みたいよ👍
と言うと
まぁ~立ち会いって言っても無痛分娩やけどね~www
と笑いながら言われました。
無痛分娩も自然分娩もお産はお産ですよね。

何だか旦那にイライラします😓
ちなみに上の子達の時全て立ち会いしましたが
何の役にもたちませんでした。
逆に居ない方がいい。

すいません💦
ただの愚痴でした😵💦

コメント

kk

イライラしますね💦
完全にお産を舐めてる発言に思えます😤
無痛分娩も立派なお産です‼️
簡単に思わないでほしいですね!

ままり

無痛っていう響きだけで
痛くないならいいじゃん!楽じゃん!
なんて思ってるんでしょうか😓
自然分娩、帝王切開や無痛分娩も、全部立派なお産ですよ本当に😭
世の中のお母さんたちみんな凄いです。
男の人ってそういうことをしっかり分かろうとしない人多いですよね。ホントむかつきます。