※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

土日祝日も仕事と家事育児で忙しいワーママさんが、1人の時間を欲しく思っていることについて相談しています。

土日祝日休みのワーママさん
子どもと同じ休みでちゃんと休めてますか?😭

週1日くらい1人の時間が欲しいなと思うのはワガママでしょうか😭
主人が固定休じゃないのてどうしても私が土日祝日休みで仕事しなくてはならず、、、
月から金曜日まで仕事家事育児して
土日祝日は家事育児して
ちゃんと休めてますか😭?


コメント

くうちゃん

過去ですが全然休めなかったです😂
1人の時はマシでしたが、2人になってからは全然で、シングルにもなったので当たり前に1人で😳

子育てと家事どちらかしてもらうとか、それだけでも違うのでまずは子育てをしてもらったらどうですかね?

私は専業主婦で転勤先でずっと子どもを見てた時に月一でリフレッシュの時間を貰ってました!