※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
家族・旦那

今日母の日だけど、子供からも旦那からもスルーだよ!という人いますか?…

今日母の日だけど、子供からも旦那からもスルーだよ!という人いますか?
義母への贈り物を考えて手配したのは私。
旦那、当たり前と思ってるのかなぁ。
旦那が子供と一緒にサプライズしてくれました〜とかよく聞くけれど、うちはそういえのないなぁ~。
愚痴でした💦

コメント

ママリ

なかったです🤣悲しくなります🤣

• nammy

nammy

回答ありがとうございます😭
    すごい期待していたわけではないのですが、悲しいですよねー😓こんなにもスルーなのかと。

• 5月10日
ママリ

うちもスルーです!それはまぁいいんですけど、毎年私が義母への贈り物を当たり前のように手配して何の感謝もないの⁉︎とは思ってしまいます💦

• nammy

nammy

回答ありがとうございます😂
    義母へ贈るのめんどくさいしかないのに、なんで当たり前みたいな顔してるのって思います。そんな妻に子供と一緒にありがとうの一言くらいないのっておもいました〜😭

• 5月10日
うー

うちも何もなかったです。
少し悲しいです😢

• nammy

nammy

回答ありがとうございます。
    インスタ見てたら、母の日こんなことしてくれました〜が多すぎて悲しくなってしまいました😂少し寂しい気持ちになりますよね。父の日はスルーしましょう😊

• 5月10日
ママリ

何もないです!
他のイベントもお祝いなんて無いです😅
父の日はもちろんスルーします😊

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    誕生日もですか!?
    うちは一応おめでとうの言葉だけ、かろうじてあります(笑)
    父の日はスルー決まりです😊

• 5月11日