※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaco
妊娠・出産

39w2dの妊婦で、公園に行きたいが痛みがある。上の子と2人で、みなさんならどうしますか?

39w2dの妊婦です。
昨日の検診で子宮口2センチ、柔らかくなってるからそろそろ産まれるんじゃないかなー^ ^と言われました。
内診でぐりぐりがあり、その後から生理痛のような鈍〜い痛みがちょくちょくあります。

今日は天気もいいので、上の子を連れていつも通り公園に行きたいのですが、たまに結構な痛みが来たりするので公園に行くか迷っています、、、

里帰り中ですが、今日な両親は仕事なので上の子と2人です。
みなさんならどうしますか??

コメント

モカ雛

おはようございます、どのくらいの感覚で痛みが来ているのですか?子宮口が開いているということなので、今日は公園はやめておいたほうが無難だと思います。

私も二人目を産んだ時、検診で内診でグリグリされてから、今日生まれるかもねーこの調子だと、と言われ、その日の夜そのまま本当に出産となりました。グリグリ後生理痛のような痛みもちょこちょこありました。たまに痛いのも。同じ感じでした!

本陣痛のすすみが早くいったーーい陣痛が来てから1時間かからず産まれました。

二人目の陣痛は読めませんので、今日はおうちでのんびりしていたほうがいいのではないでしようか?

• nanaco

nanaco

お返事ありがとうございます^ ^
    まだまだ不規則な状態なのですが1時間に何度か鈍い痛みを感じます;やっぱり公園はやめておいた方が良さそうですよね>_<💦

私も1人目は内診ぐりぐりから本陣痛になり生まれました!丸1日かかりましたが💦
    お二人目の時、本陣痛から1時間弱で生まれたのですね!!羨ましいです〜✧✧

早く本陣痛につながってくれることを祈りつつ、今日はゆったり家で過ごそうと思います^ ^ありがとうございました♪

• 6月11日
  • モカ雛

モカ雛

二人目の時3回いきんでスポーンと産まれたので、安産菌置いていきますね(❁´ω`❁)

• 6月11日