※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

3歳の女の子がおり、膣からピンク色のものが出ている状況について心配しています。また、最近おまたを洗うと痛いと言っていることや、成長に伴う変化についても不安があります。病院へ行くべきか相談しています。

三歳手前女の子について
注意 画像に女の子のあそこの写真があります。

上の子が最近自分でおしっこだけ行くようになり最近かゆいかゆいといっていてもらっていた薬を塗ってました。
治りかけて赤みはきえたのですが、最近そんなまじまじ上の子のあそこを見る機会も減ったので気づかなかったのですが、
なんか膣からぴんくのがでてる?のですが大丈夫でしょうか?

だんながいつもおふろにいれてるのですが、最近おまたを洗うと痛いってゆうって心配してます。
あと、赤ちゃんだったころはぴたっとくっついてたのにこんな大人びた感じで大丈夫なのか?と
変態の意味でなく、病気などではないのかと真剣に心配してます。3歳児くらいの女の子の親御さん、こんな感じですか?やはりびょういんいくべきですか?

コメント

りいた

追記
もしかしたらおたまを気にして娘本人がトイレ中などにわたしが知らないとこでかきむしっかり触ったりしていたかもしれません。

ママり

旦那さんが洗うときに痛いのは強すぎるか泡が染みるのかもしれません。
痒みがあり、かいてたとしたら炎症起きてるのでボディーソープも染みると思いますよ。
向かって左側が炎症おこしてるような?
1度病院に行った方がいいと思います。

  • りいた

    りいた

    一度病院にいき、聞いてみます!ありがとうございます!

    • 5月10日
mama

おまたに石鹸が入って痛いのでは?
あと、痒いのは暖かくなってきて蒸れて痒いのかもしれません💦
おむつはまだしていますか?

  • りいた

    りいた

    まだ一応うんちができない為、おむつしてます😰

    • 5月10日
  • mama

    mama

    だとしたら汗とかで蒸れて痒いのかもしれませんね💦
    そして、ママの知らない間にかいて傷になったところに泡が入っていたいのかも💦

    うちはただれてたりするときよくワセリンべったり塗っておきます!

    • 5月10日
  • りいた

    りいた

    ワセリンあります。一度塗ってみます!

    • 5月10日