※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、流産の可能性がある状況で検診を受ける予定です。同じ経験の方、話を聞かせてください。


フライングで検査薬をやったら陽性がでてその前から出血があったため生理予定日の1週間後くらいで受診しました。
胎嚢しか確認出来ず、形が悪いから流産しちゃうかもしれないと言われました。
そのままゴールデンウィークになってしまって明日が検診です。
病院行ってから出血がぴたっと止まっていたのですが昨日からまた出血してます。
このまま流産になってしまうか不安でたまりません😭
同じような方いますか😭?
お話し聞かせてください(>_<)

コメント

ちぴ❤️

こんばんわ。
胎嚢の形が悪いのは残念な結果になることが多いですよね(>_<)
腹痛はないですか?

  • りい

    りい

    こんばんわ(^O^)
    やっぱりそうなんですか😭?
    腹痛もちょこちょこあります( *_* )

    • 5月10日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    エコーも自分で見てみましたか?
    腹痛も激痛じゃなきゃ大丈夫です💦

    • 5月10日
  • りい

    りい

    見ました!明らか形がおかしいです( *_* )
    激痛ではないです😣

    • 5月10日