※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

補助便座はどんなものを使っていますか?折りたたみができてステップのつ…

補助便座はどんなものを使っていますか?
折りたたみができてステップのついてるものがいいのかなぁと、ざっくり思ってるのですが…幅取りますかね?
ステップがなくても問題なくできますか?
今、トイレに座りたがっていて、支えながら座ったりするのですが、怖がったりしてないので、ステップなしでもいいのかなぁ…?

コメント

ママリ

リッチェルのポッティスと
アンパンマンの補助便座持ってます!

わたしはポッティスに座らせたいですが、
娘はアンパンマンの方が気に入って座ってくれます!

ステップは今は特につかってないですが、
子供が自分で座りに行けるようになったら、
踏み台買おうかなーとおもっています!