※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家族・旦那

みなさん、お義母さんには、母の日しましたか?うちは、主人の兄弟も母の…

みなさん、お義母さんには、母の日しましたか?

うちは、主人の兄弟も母の日はしないからやらないと言っていて今までやったことありません😅

結婚して5年目にして、初めて義母の連絡先を教えてもらったので、LINEぐらい送った方がいいのかなぁと、今日一日悩んでます😅

コメント

すずか

うちは毎年母の日と誕生日にネットで買いそのまま送っています😊
ちなみに実母にも義母にもです!
うちはやってしまっていますが、旦那の弟夫婦がやってるかはわからないです🙄💦
やってもやらなくても私は別にって感じです🤣

ただ、うちは息子がおねだり等しておもちゃを買ってもらったり、私や息子の誕生日も貰っているので、年に2回ほどで丁度いいかなーと個人的に判断して送っています🤔✨

とはいえ、そこまで高いものではなく母の日は3千円前後で誕生日は5千円前後にしてます🥰

他のご兄弟がしてないのであれば、例えば写真アプリでカーネーションのフレームつかって子供さんの写真撮って送るとかでも嬉しいかなと思います😋❤️

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

ご主人もやろう!みたいな感じですか?

うちの主人は、結婚前は母の日父の日にお小遣いとしてお金を渡していたみたいなんです😅

自分の母親にはやってるのに義母にやらないのは気が引けて😓

• 5月10日
  • すずか

すずか

いや、そこまで乗り気ではないですけど、私がもうこれかこれ送るねって感じでスマホを見せると、旦那がじゃあこれ!って最終決定してますね🤔‼︎

それわかります!
    私も実母にはあげてるのにって思っちゃうので、2人にあげることにしました☺️✨

• 5月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😆

わたしも来年から勝手にしちゃおうかなぁ🤔
    でも、今更感が拭えないです🤣

• 5月11日
おのママ

毎年何かしら贈っています^ - ^
今年はイオンのネットギフトでカーネーションとお菓子のセットにしました^ - ^
旦那が今日実家へ行きました(義母がスーパーで食料品買ってくれるというので)が、喜んでいたよと言ってました^ - ^
旦那の方には昨日お礼の電話が来ていたそうです^o^
ちなみに実母にはレインボーカーネーションを贈りました^ - ^珍しいと喜んでいました^o^

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

• 5月10日
🐣

うちは一度やったときにあの時のあれがとかしつこく言われたので一切してないです!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

いろいろ言われたらやりたくないですよね😓

• 5月10日