※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

下の子の予防接種に上の子を連れて行くのは個人病院の小児科で許可されるでしょうか。預ける人がいないため、明日病院に確認します。

この時期、下の子の予防接種に上の子も連れて行くのはだめでしょうか、、

明日病院に確認する予定ですが💦💦
個人病院の小児科です。

預ける人がいないです(o_o)

コメント

たんぽぽ

それはもう仕方がないのではないでしょうか😭
せめて混んでない時間帯を選びましょう!
だめでないですが、
手洗いしっかりして除菌ですねっ😣
こんなとき困りますよね…

• ままり

ままり

予防接種の時間帯は診察とは別でとってある病院なんです(^ ^)
    手洗い除菌は絶対ですね😣!!

• 5月10日

私も預ける人がいなくて
連れて行きましたよ!

mk

2日ほど前に予防接種に行きました💉
うちも予防接種のみの時間帯です!

下の子の予防接種に上の子を連れて来てる人、結構おられましたよ🙂
預け先が無いなら仕方ないと思います❗️

お父さんまで付き添って家族総出で来てる人はさすがに「車で待っててもらえますか?😣」と病院の人に注意されてました😅

🐼桜華🐼

私も預ける人が居ないので下の子の予防接種には上の子が、上の子の病院(定期的に通ってます)には下の子を連れて毎回行きますよ💦

今週にも上の子の歯医者に下の子を連れていく予定です。(預ける人がいないので)

れあまま

連れて行ってますよ💦
普段は保育園なのに自粛でお休みなので仕方ないかなと思って連れて行ってます。
予防接種のみの時間帯なのもありますが💦

はるな

我が家の通ってるところは、絶対ダメです、、

体調不良とか緊急時は、みてもらえるかもしれません

電話で確認した方がいいですね

ss

予防接種枠で私が行ってるとこは連れて来てる方も結構居ますよ🍀
先月行った時は旦那やお母様と一緒に来られてる方も居て、さすがにこの時期に大人は外で待ってて欲しかったですが…😰