※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
お金・保険

来月は給付金と児童手当、給料、ボーナスでやっていけそう。出産祝金20万もらえるが、固定資産税や車税金、家賃のボーナス払いで消えそう。旦那の両親が助けてくれるので幸い。

来月は給付金に児童手当、給料、ボーナスあるのでなんとかやっていけそうです😭😭😭出産祝金20万ももらえるそうなので😂😂でも固定資産税や車税金家賃のボーナス払いであっとゆうまに何十万と消えていきそうですが😅😅幸い二世帯で旦那の両親が結構払ってくれるのでその点では二世帯助かります🙏笑

コメント

こうちゃん

5月は支払いが多いですよね💦
お身体のことを1番に考えて、あまりストレスを溜め込まないようにどんどんママリで発散してください☺️✨

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨ほんと5月6月支払い多くてまいります😅😅
    ありがとうございます😭💕そう言ってもらえて嬉しいです!ストレス溜めないようにたくさん発散します🤣

• 5月10日
くま🐻

めちゃくちゃ分かります😂
支払い多いですよね💦
私も自動車税にマンション更新やらで一気に吹っ飛びます〜😭

3人目のママさん凄く尊敬します😭✨
お身体ご自愛ください☺️💓

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨
    ですよね!支払い多くて頭が痛くなります😂😂マンション住んだことないのでわからないですが更新にもお金かかるんですね😭😭

ありがとうございます😭💕
    まだまだ未熟者の母親ですよ😩😩お互い子育て頑張りましょう❤️

• 5月10日