※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこママ
子育て・グッズ

最近の暑さ対策とあせもについての質問です。暑くなってきて子どもの頭が熱くなることが心配で、暑さ対策やあせも予防について教えて欲しいです。現在は早めに着替えたり扇風機を使って涼しくしていますが、ムチムチな腕にあせもらしきものができてきて心配です。

最近暑くなり今後の暑さ対策とあせもについての質問です。
きっとみなさん同じだと思うのですが、おっぱい飲んでいるときや寝ているときめちゃくちゃ、こどもの頭って熱くなりませんか?
汗もたくさんかくし。
これからどんどん暑くなってくるし、暑さ対策とあせも予防はみなさんどうされてますか?
ちなみに今やっているのは、朝起きたらなるべく早くお洋服に着替える、扇風機とかで涼しくするくらいです。
ムチムチな腕のシワ辺りにあせもらしきものができてきて、心配です。
アドレスよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

caoao

あせもはもう、朝シャワー夜シャワーが1番効くと思いますよ。真夏は昼シャワーもしていました^ ^
汗って、拭き取ってもダメらしいです。流さないとなんですって。

  • けこママ

    けこママ

    そうなんですね‼
    拭いてもダメなんだ‼
    拭いて乾いたから大丈夫じゃないんですね‼
    早速今日からやってみます(*^-^*)

    • 6月11日