※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
子育て・グッズ

スーパーで迷惑なおじさんに困っています。皆さんならどうしますか?店員に相談してもいいでしょうか?

コロナで変な人が増えているのか、今日スーパーへこどもといったら、ずっと私たちがいくところについてくるおじさんがいました。気持ち悪くて生理用品売り場へ行ってもそのコーナー側にいたりして、とても気持ち悪かったです…
皆さんだったらどうしますか?店員さんに言っても良いのでしょうか?自宅から近くのスーパーがここしかなかったので💦

コメント

気持ち悪いですね💦
帰りは大丈夫でしたか?😣
私なら急いで買い物済ませてか帰りますが出口までついてくるようなら店員に言います。

• 豆助

豆助

ありがとうございます💦レジのほうきたらついてこなくなったんですが、とっても気持ち悪かったです💦もしまた同じようなことがあったら、出口まで来るような時は怖いので言ってみます!

• 5月10日

退会ユーザー

怖いですね💦
    家から近いとのことですし、もしまた同じ人だったらすぐ言っていいと思います!!
    気をつけて下さい😂😂

• 5月10日
  • 豆助

豆助

ありがとうございます💦旦那も単身赴任中でいなくて、お話聞いてもらえてちょっとほっとしました。向かい側の棚の隙間から見ていたりと、すごく気持ち悪かったので気を付けます。ほんとにありがとうございます!まだ不安が続く毎日ですので、ママリさんもお体気を付けてお過ごしくださいませ。

• 5月10日
さーさん

怖かったですよね😥

スーパーではないのですが
前に病院でありました。
となりに座られておわったら話しませんか?っと隣で言われて怖かったのを今でもおぼえてます。😥
その人が先に終わったのですが入り口でずっとあたしが出るまで待ってて💦
怖かったです😥

• 豆助

豆助

ありがとうございます😭旦那も単身赴任でいなくて、不安だったので話聞いてもらえて安心します💦

病院でもそんな人いるんですね💦怖いし気持ち悪いですよね。らんらんらんさんも気を付けてくださいね!

• 5月10日
  • さーさん

さーさん

旦那さんいないとほんと不安ですよね😥
    気持ち悪い人、いますよね💦

豆助さんも家の近くのスーパーとかなので、気をつけてください😥

• 5月10日
  • 豆助

豆助

ありがとうございます😭
    今までこんな人いなかったんですけどね💦今度行くとき曜日と時間ずらして行きます💦

コロナの不安が毎日続きますが、らんらんらんさんもお体くれぐれも気を付けてくださいね😊

• 5月10日
コリアンダー

店員さんに言っても大丈夫ですよ!
警備員さんでも大丈夫だと思います!
豆助さんが無事に帰れて良かったです!

もともとそういう変な人って居るんですよね.......
コロナで神経質になっててそれにきづくってのもありそうです(´・ω・`)

• 豆助

豆助

優しいお言葉ありがとうございます😭もともといるんですね💦いつもはなかなか出くわさないというか、確かにもっと他のお客さんもいたので、気づきにくかったのかもしれません💦今でも次買い物行かなきゃいけない時がちょっと不安になってたので、優しいお言葉嬉しいです😊GoMaさんも気を付けてくださいね!

• 5月10日