※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひママ
家事・料理

高崎市のケーキ屋さんで仮面ライダービルドケーキを立体的な形で作って…

高崎市のケーキ屋さんで仮面ライダービルドケーキを立体的な形で作ってもらった方いらっしゃいますか?どこのケーキ屋さんか教えていただきたいです。

コメント

みんみん

キティーちゃんですが
ララスイーツで作ってもらいましま💓
飯塚にあります。

• ろひママ

ろひママ

返信ありがとうございます☆
    ララスイーツもいいですよね♡去年恐竜の立体を作ってもらって大満足でした✨

• 5月10日
RIKU‪‪☺︎‬

作っていただいた事はないんですが、おかしのアトリエハニーが気になってます😍
立体ケーキもアイシングクッキーも凄く上手です💓

• ろひママ

ろひママ

返信ありがとうございます☆
    気になって調べてみました✨
    めっちゃ良い感じのケーキ屋さんですね♡ビルドのも何個があってこれなら喜ぶだろな〜と思いました🤩ただ、定休日が日曜日なのと家からだとちょっと遠いかなと…💦でも検討してみます‼︎

• 5月10日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

凄いですよね🤩✨
    私も頼んでみたいのですがちょっと遠くて…😂1回試しに行ってみようかな〜と思ってます💓笑
    ぜひ機会があったら行ってみてください😍

• 5月10日
ぱんだ

アトリエハニーはほんとオススメです❤子供の100日祝いからずっとお祝いの時は作ってもらってます😊立体のはないんですがアイシングクッキーで作ってもらったのはこんな感じでした😄

• ろひママ

ろひママ

返信&写メ付きありがとうございます☆
    アイシングクッキーケーキ作ってもらったことないので興味あります🤩検討してみます!

• 5月12日