※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカのハッピーセットで赤いスープラが欲しいけど、ライトがつかない。景品なので交換はできないでしょうか?

トミカのハッビーセットで赤い車のスープラがありますよね?あれを今日買ったらついてきたんですが、下のスイッチいれて、屋根押しても、ライトつかなくて😭こどもがしょんぼりしてます😣景品だから交換できないですよね、、

コメント

かんたん

私だったら一応店員さんに話しますorz
同じ物ではなくても交換してくれたらラッキーくらいで…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜になったらライトつくかな?とかこどもがいってて😭

きいてみようかな、、、😭

• 5月10日
  • かんたん

かんたん

こっちとしては聞いてもいいものなのか…と思ってしまいますよね(TT)
    でも子どもを見てるとヤキモキしてしまいますね(TT)!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せつないですよね。あきらめました😢😢😢

• 5月13日
まぬーる

一応聞いてみるだけ聞いてみてもいいかもですね。
展示品でもいいなら…とかっていうこともありえますからね。

ちなみに過去のトミカハッピーセットで、ライトのつくものの電池が切れましたが、おじいちゃんが中を解体してくれて電池交換したことはありました!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネジが🔺さんかくで、変わってるんです😭開きましたか?

• 5月10日
  • まぬーる

まぬーる

お返事遅くなりました😵💦三角ですよね!思い出しました。父もビックリしておりましたが、なんとか開けてたんですよ‼

近々、どうやって開けたのか聞いてみたいと思っています!

今回のも裏返したら三角で、私も驚いています😵💦多分マイナスドライバーを二本か三本使ったのかなと、回した痕跡を見ながら考えてます😃

• 5月17日