※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよ内祝のカレンダー応募で写真が入力できず不安。カレンダーはもらえる?わからない。他の方、経験ありますか?

「たまひよ内祝 購入者特典 全員プレゼント」でカレンダーがもらえる、とたまひよ内祝購入後、メールにありましたので体重など色々応募フォーマットに入力しましたら写真を入れる画面が出ないまま応募完了画面が出ました。。数日したら発送~と書いてありますが自分の子供の写真をいれた無料カレンダーをもらえるのかな?と思ったんですが…??違うんでしょうか。

どなたか応募された方いますか?😰なんだかよくわかりません。。

コメント

aoi

応募してから4週間後とありましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)「特典は、約4週間で郵便(ゆうメール)でお届けいたします。」とメールにあるのですが、写真を入れてないのですが、カレンダーが送られるんでしょうか?写真をダウンロードする画面がなかったんですが…??何が届くんでしょう😳カレンダープレゼント!と記載があったのですが…名前シールですかね…(/´△`\)

• 5月10日
aoi

そういえば写真いれるところ無かったですよね🙄カレンダーに貼れるようになっている、ということなのでしょうか🤔❓❓❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

( ゚д゚)ハッ!カレンダー届いたら自分で写真貼るんですかね?まさかの自作可能性もありますね。としますと微妙だなぁ…笑

• 5月10日
  • aoi

aoi

でも普通はデータをこちらで貼って、印刷されたものが来ますよねー😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てっきり写真をダウンロードして応募かと思いきや個人情報入れただけで応募完了されたので…自分で自作カレンダーなら何だか騙された気分に…😂無料だから問い合わせしにくいです😂

• 5月10日
  • aoi

aoi

わたしもなんだか気になってきました…🙄

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻き添えにしてすみません😂個人情報だけなら名前シールが可能性高そうですね。でもカレンダープレゼントって見本まで応募画面にありましたし…やはり自作カレンダーなんですかね笑😂悲しい

• 5月10日
  • aoi

aoi

いえいえ、A3サイズのカレンダーが来るみたいなのでどんな感じなのですかね❓自作かもしれないです…。デコとかコラージュで作るのも楽しいって書いてありますもんね😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。えっ👀文章見落としてました。じゃあ自作の可能性がありますね…😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々一緒に悩んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ昨日届きました!結果は写真箇所が何もなく自分で写真をコラージュして直接貼り付ける…ってやつでした😀あと小さな記念日シールが届きました。封筒にあるのに気付かず危うく捨てるところでした😅個人的には小さくてもシールが嬉しかったです。手帳に貼りました♪

• 5月29日